CONTACT
CONTACTページよりお問い合わせください。なお、順次対応いたしますのでお待ちいただく場合がありますが、
ご指定のメールアドレスへ返答いたしますのでご安心ください。
営業日は土日祝日、夏季休業、年末年始を除く平日となっております。
3営業日を越えても返答が確認できない場合は、迷惑メールフィルターにより受信ができてきない可能性がございます。
メールの受信許可設定をしていただき、再度お問い合わせくださいませ。
アカウント登録時、ご注文完了時、出荷完了時など、DENFAREオンラインストアより自動メールが送信されています。
メールのご確認ができない方は、迷惑メールフィルターのご確認、@denfare.co.jpのメール受信許可設定をお願いします。
PRODUCT/SHIPPING
現在、ギフト包装は行っておりません。
今後対応可能となりましたら改めてアナウンスさせていただきます。
商品出荷後に、お客様の長期不在、受け取り拒否、またお客様に受け取りをする意思がないと弊社が判断した場合、商品の受け取りの有無に関わらず、商品代金の全額と弊社までの返送料を請求させていただきます。
詳しくは返金ポリシーおよび特定商取引法に基づく表記をご覧ください。
配送手配前に限り対応可能な場合がございます。
配送先の変更については、必ずCONTACTよりご連絡ください。
通常商品はお支払い確認後、7営業日以内に発送いたします。
アカウントを登録のお客様は、マイページにて配送状況をご確認ただけます。